私はすっぽん小町、リターン愛用者です!

スポンサーリンク

こんにちは、3人子育て中のひまわりママ
です。

私はほぼ毎日ワンオぺ育児です。
周りにも親族いないので毎日目まぐるしい
日常を過ごしています。

子育てってイライラしてしまいますよね?
子ども達についつい怒りすぎて→自己嫌悪

その繰り返しで自分自身が何か変わらない
と思いたどり着いたのがすっぽん小町でした。

そして私は一度すっぽん小町を
休止→再開して飲み続けている愛用者です。


なぜ一度休止からの再開してのか?
私のすっぽん小町歴をお伝えしていこうと
思います。

私とすっぽん小町

すっぽん小町との出会い

すっぽん小町の存在を知ったのは
ネットでした。

『子育て辛い』『子どもにイライラ』
『怒ってしまい自己嫌悪』

なんてキーワードを入れてネットで調べて
いる日常でした。

そんな時にすっぽん小町がヒットして
『飲んでイライラしないなんてどうなんだろう?』
『本当に飲用しただけで元気はつらつするのかな?』

なんて疑問を持ちながら1か月ほど経ち、
ついに女性の月一イベントを目前に
私はPMS症状がしっかりあるので
イライラ・子どもと過ごすのも辛く、
なんと休日に子どもに強く当たってしまい
ひどく自己嫌悪に陥りました。

このままでは自分も子どもに対しても
良くないと感じたのでついにお試しと思い
すっぽん小町を定期購入しました。

でも心の片隅では、
『良く飲み薬と同じで飲む安心感の錯覚かな?』
『飲んでイライラがしないわけないよ~』

と思って飲み始めてのがきっかけでした。

すっぽん小町を飲み始めて~

初めての購入で2か月分をまとめて注文しました。
(お値段もまとめて購入が安かった)

すっぽん小町の特徴は、
コラーゲンを構成するアミノ酸20種類
がたっぷり
(30代~コラーゲンが減少・ストレスに
よって減ってくる)

鉄・カルシウム・EPA・ビタミンB1,B2
ビタミンE・亜鉛
子育てママをサポートしてくれる成分!


飲み始めて1か月して、
はっきりした効果は分かりませんでした。

効果が実感できるのに人それぞれ個人差が
あるそうなので、私もそうなのかな?と
思っていました。

でもすっぽん小町を飲み始める前は、
毎日の子どものお昼寝をほぼ毎回一緒に
寝てしまうほどの疲れがありました。

しかしすっぽん小町を飲み始めてから
パッタリと一緒にお昼寝をしなくなりました。

でもこれはすっぽん小町のおかげなのかな?
とまでは分からずじまいでした。

2か月分を飲み終えて、
イライラの方も『んっ?』気持ちが少し
余裕があるような大らかでいられるような
という感じでした。

この状態がすっぽん小町のおかげなのか
はたまた自分体調面や気分の浮き沈みが
なかっただけなのか分からかったので
とりあえずお金をかけて飲んでいたので
とりあえず休止にしようと手続きしました。

休止→再開したのはなぜ?

休止し始めてからは…
体力面はお疲れでした。
精神面では『イライラしているな~私』
状態…


お昼寝は再開するわ、午後からは
ボーっとするわ、でなかなかテンションが
上がらずで無理やり自分に〝活〟を
入れていました。

そんな時、私の誕生日が近づいていて
ハガキで1袋注文で+もう1袋プレゼント
のお知らせがきました。

『はい!再開します!』
迷わず心の中で宣言してすぐにハガキを
投函しました。

私にとっては凄く良いタイミングでの
すっぽん小町からのお知らせでした。

やっぱり前回の2か月飲用していた時は
ハッキリ実感できずにいたけれど
休止してみて分かる実感がありました。

やっぱり飲み始めて1週間ぐらいで
お昼寝しなくなった
気持ちの余裕がある
(でもイライラや注意をしたりはしますよ)
体力面ではつらつしている
(休日の一日中の公園も頑張れる)
夜の寝かしつけの寝落ちしない
↑これは嬉しい

私の土日ワンオペ育児はこのすっぽん小町
で成り立っているといっても過言ではない
です(笑)

それ程に私は助けられているかもしれないです

まとめ

本当に飲んで実感が得られるの?
と半信半疑の方多くいると思います。

私も疑っていました。
でも自己嫌悪から逃れたかった…

だからお試し感覚ですっぽん小町を
試してみました。

定期購入しても縛りなしで
簡単に休止が出来ましたし、
『やっぱり自分に合っていた』と
思えば愛用して飲んでいったら良いと
思います。

私は子育てママさんにオススメしたいし
すっぽん小町っていう商品があるよ~
と教えてあげたいという思いから
ご紹介しました。

子どもとの生活、子育てに家事と
〝ママ〟は毎日やること沢山あります。

本当に毎日お疲れ様です。
よく頑張っておられると思います。

なかなかひと息つくことができずで
心のコップが溢れそうになる前に
私はこのすっぽん小町がお守り代わりで
いてくれます♪

私のすっぽん小町体験談ですが、
子育てママさんの何かご参考になればと
思っています。

お互いに育児頑張っていきましょう!

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました